ニュース・トピックス

[朝日テクノについて]
二年前の悪夢再び!! (; ・`д・´)

オリンピックの熱もまだ冷めやらぬ 2021年8月11日~14日、佐賀は記録的豪雨に見舞われました。


お盆休み明け、出社するといつもは穏やかな嘉瀬川も、このとおり怖いくらいの轟音と濁流です。


会社のテラスから見てみると、すぐ近くの山肌が土砂崩れをおこしていました  Σ(;゚Д゚)


ここは美しいツツジの咲き乱れる庭園で、
春になると、ピンクのお山になるのに・・・  (ノД`)・゜・。
でも幸いな事に、この下の建物等には被害が無かったようです。

今週一杯まで、雨はまだまだ続くそうです。
被害の全容はまだ明らかになっておらず、天候が落ち着く週末を待たねばならないようです。


アオサギも、激しい水流のためしばらく漁はお預けですね。

どうかどうか、皆様 ご安全に・・・。

 ニュース・トピックス一覧