ニュース・トピックス

[朝日テクノについて][社内レクリエーション]
社内フットサル大会

11/19(土)にレクリエーションでフットサルを行いました。

今まではパークゴルフやボーリング等でしたが、たまには別のことをやってみようということでフットサルに決定しました。

フットサルを知らない人も楽しめるように公式ルールを少しいじって簡素化したり、オリジナルルールを入れてみたりしました。

試合前にはラジオ体操をして体をほぐしてから対戦しました。

思っていたより激しい試合になり、休憩中には大多数の人が息切れして座り込んでいました。

試合中の写真は残念ながら撮り損ねてしまいましたが、みんな持てる力を出し切ったいい試合をしたと思います。

最後に表彰式を行い、豪華賞品の受け渡しをして終わりました。

前回のレクリエーションは雨に見舞われ中途半端に終わってしまったので、今回は最後までやり切れてよかったです。

 

 ニュース・トピックス一覧