ニュース・トピックス

[朝日テクノについて]
令和5年度 社員旅行へ行ってきました!!

63日(土)~4日(日)12日で、約20年ぶりの社員旅行でした。

行先は鹿児島県内の観光地です。

総勢46名、新鳥栖から鹿児島まで、新幹線に乗っての大移動でした。

始めに訪れたのが、島津家別邸「仙厳園」(センガンエン)です。
お天気にも恵まれ、桜島をバックに記念撮影もバッチリですね。

次は「かごしま水族館」へ


ジンベイザメ、くらげに癒されました。

夕食は天文館の吾愛人本店へ。
社長の挨拶から馬場常務の乾杯。

鹿児島の郷土料理とお酒を堪能できました。

小池専務の一本締めにて、宴会終了!

2日目は「知覧特攻平和会館」でした。

陸軍特別攻撃隊員の遺影、遺品、遺書などが展示されており、改めて平和と命の尊さを考えさせられる場所でした。

最後に、今回の社員旅行を企画、お世話をしてくださった、「ロイヤル観光㈱」様の瀬戸さんと、
南国交通観光バスのバスガイドさんです。とても歌がお上手でした。

(お二人にはお写真とHP掲載の了解を頂きました)

大変お世話になりました。

 

 ニュース・トピックス一覧