ニュース・トピックス

[朝日テクノについて]
◇「かいしゃで健活!」

 当社は゛がばい健康企業”として宣言し、取り組んでいるところです。
 今回は゛明治安田生命”さんの協力のもと、以下の2項目をチェック!!

・血管年齢チェック
 ~ 血管年齢は何歳? ~
  血管年齢と実年齢の差を比べることが出来ます。

・ベジチェック
 ~「野菜」、足りてますか?~
  手のひらから野菜摂取量を推定!

先日、女子プロゴルフの選手たちが・・・・
何と同じチェックをやっているところを、テレビで拝見! ビックリ!

・血管年齢チェック
血管年齢はみなさん気になるみたいで・・・、笑いありで盛り上がりました。
自分の結果より、他人の結果が気になる人も。

・ベジチェック
残念ながら大半が、野菜が不足しているようですという結果に・・・。
野菜を食べないといかんですね。

どちらも短時間で済みいい健活でした! おかげで健康意識が高まりました。
明治安田生命のみなさん、ありがとうございました ^^

 ニュース・トピックス一覧